20090328-10_001.jpg
ロコ家、同じマンションの住人Kさん一家がかふぇ☆ろこへ。

(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます)

家に犬がいて、同じ3人家族で、同じ1階の住人で、コーヒーをいれる係りはお父さんで(笑) ・・・ と、何かと共通項がいっぱいのKさん一家と、持ち寄りランチの約束をしてました。


「ようこそいらっしゃいませ」


20090328-3_003.jpg

20090328-1_001.jpg

20090328-2_002.jpg

20090328-4_004.jpg

20090328-9_009.jpg

20090328-8_008.jpg
ワンポッドラック(持ち寄り)って、それだけで楽しいけど、ドアを開ければスグすぐ目の前がお互いの家! 
だからとっても楽!


美味しく沢山いただきました♪ ご馳走さまでした。



A子ちゃん(K家お嬢さん)と絵文字名を入力してください
20090328-7_007.jpg


A子ちゃんは女子大生。美術大学で 「ガラスアート」 の勉強をしてます。


作品を見せてもらいました。
20090328-5_005.jpg
綺麗でしょ~。 これ、ガラスの貝なんですよ。

20090328-6_006.jpg


吹きガラスもやってるって聞いて、 「今度うち用のガラスの食器を作ってね!」 ってお願いしてみました。

A子ちゃんの作ったガラス物で持ち寄りランチが出来たら素敵ですね。


Kさん一家、楽しいランチをありがとうごさいました☆

ぽちこちゃんにもよろしく♪
