20090329-1_001.jpg
ロコ兄さんの高校で必要になるビニールバッグ(スクールバッグ)と、電子辞書を買いに行きました。

中学の時は、真っ白いPUMAのバッグを選んだロコ兄さん。
案の定、日々のサッカーで汚れまくって、どんなに拭いても汚れが落ちない状態になった苦い経験からか、今回選んだのは黒。
20090329-2_002.jpg


コンバースは本来バスケ用なんだけど、サッカーブランドにこだわらない理由があります。
高校ではサッカー部に入らないから。
別の 「やりたいこと」 をするから。
受験前からそう決めてました。

既にご存知の方も数名いらっしゃいますが ・・・ 彼、実はドラマーなんです。
音楽(BAND)をやるのは母譲り。
因みにサッカー好きも母譲りの息子。

20090329-3_003.jpg


勉強に、部活に、友達に、恋愛に、 ・・・・・ 様々な経験を積んで、充実した高校生活を送れるといいね♪



ロコをバッグインさせてあげました~♪(笑)
20090329-4_004.jpg
「ロコちゃん可愛い~☆」 と、喜んでる家族をよそに、当のロコは迷惑そうです。
