2009.04.04 HAPPY B’day
20090404-6_006.jpg
今日は アンジェちゃん のHAPPYBIRTHDAY。
14歳のお祝いの席に、私もお邪魔させていただきました♪


一時期体調が悪化してたアンジェちゃん。
暖かくなってからは安定してきたけど、それでもはしゃいだり、興奮させちゃったりするのは心臓に負担がかかるからどうしても避けたくて・・・
安全第一ということで、ロコはお留守番。私だけアンジェちゃん家へ伺いました。


渡すように頼まれた 「アンジェちゃんへ」 のお手紙、ちゃんと届けたからね、ロコ!




今年も、春のアンジェ’Sガーデンでお祝いを言えてとっても嬉しい!
20090404-5_005.jpg

元気になったアンジェちゃんがとっても嬉しい!
20090404-3_003.jpg

20090404-4_004.jpg

甘えてくれるからとっても嬉しい! (撮影&画像提供@あんじぇまま)
20090404-9_009.jpg

私も撮影♪ あんじぇままと愛娘。
20090404-2_002.jpg



アンジェちゃんを膝の上に抱っこしながらお茶TIME。
そのままスヤスヤグーグーと気持ちよさそうに寝息を立て始めました

私達はお手製出来立てのドライフルーツをいただきながら、スカパーのサッカーに夢中!
サッカー談義、楽しかったですね、まま!



沢山のHAPPYがやってくるように、四葉のクローバーを持参しました。
20090404-8_008.jpg
今度はロコも一緒にアンジェ’Sガーデンに遊びに行くから、
地植えされたクローバーを撮るのが楽しみ♪


だから、そうできるように、もっともっと元気になってね!



*** So Happy Happy B’day Angelica ***
20090404-7_007.jpg
お手紙にも書いたけど、シニア犬への愛しい気持ちは特別なんだよ。
アンジェのままもロコままも、それは同じ気持ち♪



とびきり温かい、素敵な時間をどうもありがとう、アンジェ☆
