2009.04.06 入学式
20090406-3_003.jpg
満開の桜も

柔らかい春の日差しも

「おめでとう♪」 って祝福してくれてるような


そんな麗らかな入学式の日でしたさくら



20090406-2_002.jpg



合格祝い、卒業式、そして今日の入学式・・・・・

お赤飯が続く、嬉しい春です♪
20090405-1_001.jpg



入学おめでとう。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



沢山のお祝いメールをいただきました。
私はもちろん、ロコ兄さんも喜んでました♪

「幸せ日記」を通して、日々、多くの大人達(友人達)に見守ってもらい、応援してもらってるロコ兄さん。
温かいみなさんに感謝です。
どうもありがとうございましたーーー★
