2009.04.10
20090407-3_003.jpg
今年も、ロコといろいろな場所の桜を見ることが出来ました。
20090407-1_001.jpg

20090407-2_002.jpg


毎年必ず揃えていた桜ワインも、桜マカロンも、今年はお休みしちゃったけど・・・

その代わり、桜の塩漬を使ったアジアンスイーツ 『トールーファ(豆乳花)』 を作って楽しんだり。
20090328-9_009.jpg
私流の楽しみ方を満喫できました。



何も特別なことはなくても、

桜が咲いてるだけで心が躍るし、

桜がハラハラと舞ってるだけで、その怖いくらいの美しさにドキドキしたり、和んだり。


霞がかった春の青空と、

街がピンクに染まる桜の時期の、

こんな日常がたまらなく幸せ♪


日本人でよかった。



20090407-4_004.jpg

来年も 『桜散歩』 楽しもうね、ロコ!
