2009.04.12 水辺の散策道
20090412-9_009.jpg
修理に出してたロコぱぱのPCが直ったので取りに行くと、その修理会社の裏手に、凄く素敵な散歩道が広がっているのを発見!
PCの受け取り後、早速散策を開始しました♪



根川緑道
20090412-1_001.jpg

20090412-4_004.jpg
後から調べたら、全長は4.5キロもあって、全部歩くと約2時間かかるウォーキングコースでした。



周りの皆さんは、まったりしながら水の流れを見てたり・・・・・
20090412-2_002.jpg


桜を見てたり・・・・
20090412-6_006.jpg
桜の吹き溜まり、絵になって綺麗でした。


鴨を見てたり・・・
20090412-7_007.jpg


鴨より大きな鯉を見てたり・・・
20090412-8_008.jpg
時間の流れがゆっくりで、とにかく自然が気持ちよくて、
みなさんここへ癒されに来てるのがよくわかります。



ロコも嬉しそうだったし・・・
20090412-5_005.jpg


とびきり素敵な発見ができた私もロコぱぱも凄く嬉しい♪
20090412-3_003.jpg



そう言えば私、水辺で桜を見るのって久しぶりかも。
だからこんなに新鮮な感覚だったんだ・・・。

それほど長い滞在時間ではなかったけど、心底癒されましたハート


いつか全長をロコと一緒に歩いてみたい気がするけど、それはちょっとハードコースですね・・・。
だけど、季節を変えて、また訪れてみたい場所。
ロコ家お気に入りリストに加える場所が、またひとつ増えました♪
