20090413-5_005.jpg

芝とクローバーの上に、お隣さん宅の桜が舞い降りてくる、4月のLOCO’sガーデン。
20090413-1_001.jpg


ここ暫く続いてた良いお天気も、一旦今日でおしまい。
明日の本格的な雨予報の前に、少し庭の片づけをしてたら、網戸越し(室内)から、ロコの熱~~~い視線を感じた私(笑)

「ぼくもそっちいきたい」 

って、とってもわかりやすく顔に書いてありました(笑)



ここで遊んだり、日向ぼっこするのが好きなロコ。
20090413-3_003.jpg
狭い庭だけど、ちょっと走れるくらいのスペースはあります。


頻繁に丁寧に手入れが出来ないから、手のかからない宿根だけが揃う庭。
20090413-2_002.jpg
今は、ホスタや、アスチルベや、アガパンサスや、すずらん・・・・・、いろんな種類の新芽が出てきてます。


あんじぇままさんからもらったオーガニック米ぬかを蒔きました。
20090413-6_006.jpg
アンジェ’sガーデンでも使ってる米ぬか。
明日の雨でいい感じに土に馴染んで、栄養たっぷりの土壌になってくれるのを期待!

そして、綺麗な花が咲きますように♪






そうそう・・



夢中になって庭散策してたロコ、
20090413-4_004.jpg
鼻に桜の花びらを付けて戻ってきました。



すっかり目が隠れちゃうくらい伸びきったボサノバロコ。

やっと今週カットです。
