2009.04.15 夜桜
20090415-1_001.jpg
トリミングをサボってる記録を大幅に更新して、なんと4ヶ月以上もカットしてなかったモジャ男ロコ。
明後日ようやくカットするので、その前にボサノバロコを記念に撮っておこう!と、昼間も夜も撮影。

2009041<br />5-11_001.jpg


このまま伸ばし続けたらビアデッドになれるかな?(笑)
20090415-12_002.jpg


ビアデッドロコをちょっと見てみたい気もするけど・・・・・
でも、さすがにもう限界!
20090415-13_003.jpg



こんなにボサノバでも毛玉が出来なかったのは凄い!
ウネウネラーメンカールにはなっちゃっいましたけど(笑)




夜はロコぱぱも一緒に夜桜デートさくら
デートって言っても、ただ近所を散歩するだけですが。

暗闇でボサノバロコを撮るつもりが、ついつい桜の方にカメラを向けちゃって・・・(笑)
難しい夜景を狙うのが楽しくて止まらなくなっちゃいました。


ソメイヨシノの次は八重桜の季節♪
20090415-3_003.jpg


ここはピンクと白が揃ってて、大降りの八重が見事に綺麗で、何回も通りたくなる道。
20090415-2_002.jpg


夕方の散歩でも通ったばかりの道だけど、暗くなるだけで全然雰囲気が変わって結構楽しい♪
20090415-5_005.jpg


足に顎を付けて戻ってきました。
20090415-4_004.jpg




夜の写真はぜ~~~~~~~~~~んぜん上達しません!(><)

でも、楽しければそれでいいのです♪ ・・・・・って開きなおり(笑)
