2009.04.17 トリミング
20090416-11_001.jpg
ようやく! 本当にようやく! な、ロコのトリミングの日。

前回カットしたのは12月半ば。
ロコ兄さんのことで忙しかったから、さぼりにさぼって、本当に久々のカットです!



すっかり目が隠れちゃって 顔の表情がわかり辛かったボサノバロコ(別名ビアデッドロコ)。
本日をもって卒業!



スッキリロコが戻ってきたハート

20090416-5_005.jpg

20090416-6_006.jpg

私の気持ちもスッキリ!!!
相当スッキリ!!


ここ最近はず~~~っと変わりなく同じスタイルでカットしてもらってるロコ。
限りなくスタンダードカットに近い、一部オリジナルカット。

このような大変身でも、1時間半の短時間でササッとやってくれるトリマー・mikiさんに感謝。
病院同様、トリミングもあまり得意じゃないロコにとって大助かりです。
ロコの性格を含めて、全てを把握してくれて、
そして綺麗にしてくれて、いつもどうもありがとうーーー★




それから・・・・・

今回も天気予報の雨マークを回避して、トリミング~帰宅までの時間は、見事に降られずに済みました!

もう何回目かわからないほど、こんなことが多いロコと私。
雨予報のシュナフェスなのに晴れた! ってことも数回あったし・・・・・
去年も雨ザーザー降ってたのに、開始時間には見事にやんで・・・・・!


晴れ男&晴れ女伝説はまだ衰えてないようなので、今年のシュナフェスも大丈夫かな~??
岡山から雨雲を連れてやってくる雨男さん&雨女さんとお天気バトルして・・・・・
中間をとって 「くもり」 になりますように!(笑)
