20090418-6_006.jpg
ずっと前・・・・・
シュナのママ達だけで忘年会&新年会をやってた頃のお話。


丁度その頃の私は、いよいよロコ兄さんの受験が目の前に迫っていて、いろんな意味でいっぱいいっぱいでした。
その前から、とっくに多忙期に入って生活は激変していたけど、
そのいっぱいいっぱいの時期は、

「自分ではいつもと変わらないつもり」でいたけど、

「笑顔で元気な母のつもり」でいたけど、

今 冷静に振り返ってみると、やっぱりあきらかに違ってたと思われるキツかった時期・・・・・




そんな私に、

「無事に合格したら(受験が終わったら)お祝い呑み会しなくちゃね~~~!!」

ってミルミサさんが言ってくれてて・・・・・


そんな言葉を聞いて大いに救われてた気がします。






そして、その約束を、ようやく今日実行できたんです♪
・・・・・今更ですが(笑)

無事に合格が決まっても多忙はまだまだ続いてて、やっと落ち着いたので本当に今更。
同じ年頃の子供を持つ4人、夜の新宿でmama’sトーク呑み会です♪






・・・・・と、その前に





一足早くsachiさんと待ち合わせして新宿デート♪

20090418-1_001.jpg



三越 Dogs&Catsで、ロコへのお土産を買って、

CUOCAを覗いて、

cafeに移って1時間以上もTALK&TALK♪ 





そして、迷子になって待ち合わせの三越正面ゲートがわからなかったミルミサさん、mineさんと合流(バラしちゃった!

今晩のお店に向かいました。


20090418-7_007.jpg

20090418-2_002.jpg

20090418-3_003.jpg

20090418-4_004.jpg


20090418-5_005.jpg

シュナのこと、子供のこと、受験のこと、学校のこと・・・・・・
話が尽きる訳がなく、ここでもTALK&TALK♪ 

そしてお酒も尽きません(笑)



お酒の後は、さっきsachiさんと過ごした同じcafeにまた移動してコーヒー。

新宿の夜を満喫しました流れ星

楽しい時間をありがとうございましたーーー★




さて、ロコ家が終わった受験期ですが、次はミルミサさん、mineさんの番。

だから今度は私から言わせてもらいますね♪


まだまだ、だいぶ先のことだけど・・・・・・・


「無事に合格したら(受験が終わったら)お祝い呑み会しなくちゃね~~~!!」




*** 追伸 ***

sachiさんどうもありがとうーーー★

20090418-8_008.jpg

20090418-9_009.jpg

美味しかったで~す♪
