20090426-1_001.jpg
やっぱりロコと私はお天気の神様に好かれているようです!
私が作るてるてる坊主君の威力は本当に凄いけど、今回も改めてビックリ!!

20090423-1_001.jpg

雨マークがすっかり消えた数日前から、安心して当日を迎えることが出来た、第11回シュナウザーフェスティバル@ゆめ牧場。



早朝、かつみ&まーちゃんをピックアップして現地へGO!

20090426-5_005.jpg

20090426-6_006.jpg

牛さんを撮るかつみ。
牛さんに固まるまーちゃん。



今年も風林火山基地にてお世話になりました。

早起き&早出だから、もうおなかはすいてるし、呑みたいし(笑)

20090426-9_009.jpg

テーブルセッティングが終わったら、早々にsachiさんとチャッピーママさんが買い出ししてくれた飲み物食べ物を広げて。

20090426-3_003.jpg

風は強かったけど、青空の下での乾杯はやっぱり気持ち良いです♪


20090426-8_008.jpg

席ではすっかり宴会モードに突入!(笑)




ロコもどうぞ♪

20090426-7_007.jpg

sachiさんの手作りBONEクッキー可愛い~♪ ご馳走さまです♪



そして、愛しの息子MAX君の為に頑張ったsachiさん!

20090426-4_004.jpg

ロコ家とかつみにもお裾分けいただいちゃってありがとうーーー★




楽しく過ごして、気が付いたら最後の大抽選会になってるのはいつものこと!
今年もまるでお店巡りをする時間もない内に終了を迎えました。


私もロコぱぱも、とっても楽しく過ごしました♪
ロコも相当楽しかった様子。ずっとSMILELOCOだったし、目が穏やかに輝いてました。

20090426-2_002.jpg

今年もお喋りと呑み食べに夢中になってて、しっかり写真を撮れなかったけど・・・
そんな中でカメラに収めたBOY’s&GIRL’sを、

シュナフェスPart2 *** LIFE with DOG *** 

のコーナーで紹介したいと思います。


ご一緒できた方、楽しい時間をどうもありがとうございましたーーー★

それと、ロコままの抱っこ攻撃にあったシュナちゃん達・・・今年もごめんね~~~羅琉 ニヤリ
