20090426-30_002.jpg

弟分MAX君ハート 
20090426-10_010.jpg



チャッピーちゃんハート
20090426-23_023.jpg



親戚まぁーちゃんハート (本名まりん)
20090426-24_024.jpg



N4  遊君ハート 塁君ハート スパイク君ハート ファインちゃんハート (お揃いのボーダー服) ・・・ の中にMAX君とチャッピーちゃん。 
20090426-22_022.jpg



けんた君ハート りく君ハート すずちゃんハート あらし君ハート ・・・ の中に誰かがいますね・・・
20090426-21_021.jpg



親戚アッシュ君ハート
20090426-13_013.jpg



ガルシア君ハート
20090426-19_019.jpg



retroちゃんハート
20090426-20_020.jpg



クルル君ハート
20090426-11_011.jpg



麦君ハート (本名 麦太郎)
20090426-14_014.jpg



茉莉ちゃんハート
20090426-15_015.jpg



ノワール君ハート
20090426-18_018.jpg



ジジちゃんハート
20090426-12_012.jpg



ヴァルト君ハート
20090426-16_016.jpg




・・・・・・・・・・・・




ごめんなさい。たったこれだけ。
回を重ねるごとに枚数がどんどん減っていくロコ家です。

写真がないお友達でも、会えて、話せて、とってもとっても嬉しかったです!
だけど、後から 「あっ!写してなかったっっっっ!」 って、今回も反省(><)



こんな無精者なので、みなさんが撮影した写真を拝見しにお邪魔しますね♪
もしもロコを撮ってくれてたら嬉しいなぁ~♪ ・・・ と、期待を込めて(笑)
