2009.04.29 ZEBRA
20090429-21_021.jpg

朝イチ 「行くよ~!」 メールをいただいて、と~~~っても久しぶりにZEBRAへGO!


今日はロコ兄さんも一緒。
久しぶりにロコと出かける兄さん。「ず~~~っと離さない状態」(笑)

20090429-7_007.jpg

20090429-8_008.jpg

ロコも甘えてまったりしてました♪


そんな兄さんにretroちゃんも甘えてくれて、「ず~~~っと離さない状態」(笑)

20090429-14_014.jpg


私も、「ず~~~っと離さない状態」(笑)

20090429-12_012.jpg



兄さん、久々のZEBRALUNCHにも大満足だったし、

20090429-5_005.jpg

大人達と音楽話などなどできたことが嬉しかったようです♪



そんな訳で、もちろん私もロコもロコぱぱも楽しかったZEBRAでしたが、
一番満喫してたのはロコ兄さんだったかも。


新緑が綺麗で、お天気も最高だった、絶好のRUN&写真日和♪

20090429-1_001.jpg

20090429-2_002.jpg

20090429-3_003.jpg

20090429-4_004.jpg



みなさん一緒に遊んでくださってありがとうございましたーーー★

20090429-6_006.jpg

ロコよりご挨拶。ぺこりハート





本日のメンバー

≪retro★ガルシア家≫ HUGだけじゃなくKISS攻撃まで(笑) ごめんね~。

20090429-13_013.jpg

20090429-15_015.jpg


≪nuno★nami家≫ 電話代わってくれてありがとうーーー(嬉!)

20090429-16_016.jpg


≪nnl ニーナ★ニック★りり家 ≫ ← 両家一緒にしちゃってごめんね^^  写真、宝物でっす♪

20090429-17_017.jpg

20090429-19_019.jpg

20090429-18_018.jpg


≪オリ★シュシュ家≫ 今度はオリ君抱っこするぞ!

20090429-9_009.jpg



≪あずな家≫ あずなさんが寝てるあの場面・・・・・とってもUPしたい!(笑)

20090429-20_020.jpg



≪ぱんみみ家≫ 赤い水また持って行きますね~♪

20090429-10_010.jpg

20090429-11_011.jpg

でした。



こうして並べてみると・・・・・・
yuiyuiさんの言う通り、ほんとにボーダー率高~い!
