20090502-1.jpg

高速の渋滞が恐ろしくて、今年のロコ家のGWは遠出はなし。
「日替わり・近場」 がテーマです。

5連休初日の今日は、公園へ行くことに決定!



公園が大好きな私。
いろいろな公園にロコと出かけることがとっても楽しい♪
特に、新緑の時期の公園は、1年中で1番気持ち良い♪♪

20090502-13_013.jpg



今日は、軽~いドライブ程度で着く 『武蔵野公園』 へ行きました。

20090502-12_012.jpg




野川の土手を森林浴散歩。

20090502-2_002.jpg

この散歩道、すごくホッとできる場所でした。



川の向こう側へも行ってみようか。
(川手前の土手からロコぱぱが撮影)

20090502-3_003.jpg

20090502-4_004.jpg

20090502-5_005.jpg

20090502-6_006.jpg

20090502-7_007.jpg

20090502-9_009.jpg


望遠を外すとこんな感じ。

20090502-21_002.jpg




次は私も撮影! くじら山に登るロコ家男子メンバー。 

20090502-10_010.jpg

20090502-11_011.jpg


望遠を外すとこんな感じ。

20090502-20_001.jpg

カメラって本当に楽しい^^




子供の頃は、ブランコ、滑り台、ジャングルジム、シーソーなどなど、遊具で遊ぶことが公園って感じだったけど、
大人になってからの公園の楽しみ方は、隣りにロコがいるからこそ!
ロコが一緒だから公園が楽しい!



緑と花に囲まれた公園のベンチ。
膝の上にはロコがいて、木陰越しに光が当たってて、
ゆっくりまったりの~んびりしながら、家族でずっと喋ってて・・・・・

20090502-14_014.jpg

ロコはそんな私達のお喋りを楽しそうに聞いてニコニコしてる。
・・・・・そんな感じ。

時が止まったようなゆっくり感。
溜まった疲れがトロトロに溶けて出て行ってくれて、
みんな何度も 「気持ち良いね~~~♪」 って言ってました。

チャージ1000%完了!!



公園って最高っ!
次は何処の公園に行く?!
