2009.05.03 たまらん坂
20090504-1_001.jpg

毎日の散歩コース、『たまらん坂』

ここを通る時はいつも、心の中で 『たまらん坂』 がリフレイン。



たまらん坂の石碑。毎日花束を置きに来る人でいっぱい。
テレビ取材も来てました。

歌になったたまらん坂は、石垣も、清志郎が住んでた家もなくなって、
あの雰囲気を味わえなくなっちゃったけど、
それでも、今でも好きな坂。
好きなロコとの散歩コースです。


清志郎の歌声も、あのメッセージも、もう聴けないなんて、寂しいです。
