20090504-4_004.jpg
連休3日目。

高尾山の翌日ってことで、てっきり筋肉痛で動けなくなることを予想して、 「お疲れ休みだね」 ってロコぱぱと話してたんです。
だけど、想像してた以上に痛みがないし、普通に元気に動ける動ける!(凄!)

なので、みどりの日にちなんで、今日も新緑を求めてロコ散歩(ちい散歩の真似してます・笑)
昨日お留守番だったロコとの時間をたっぷり過ごしましょう♪

「おさんぽ、いく??」 って言ったら、ロコは大興奮!
ハイテンションで大喜びです!!




今日もたまらん坂を上って、

向かった先は 『武蔵国分寺公園』

20090504-2_002.jpg

20090504-3_003.jpg

木陰のベンチに座って、膝の上にはロコ。
フレブルちゃんのサッカーを見たり、隣りの小学校の校庭で練習してる野球を見たり。
GWが終わったら、ちゃんと社会復帰できるのか心配になってしまうくらい、今日もの~んびりゆっくりな時間の流れ♪




公園から下に広がる先には 『お鷹の道』 があります。

20090504-5_005.jpg

ここも好きな散歩コースで、たまらん坂同様、子供の頃から歩いてた癒しの道。
名水百選にも選ばれました。

20090504-6_006.jpg

20090504-7_007.jpg


朝取りの野菜を洗うのも、ここの湧き水。

20090504-9_009.jpg


そして、直売してくれます。
取れたて新鮮だし、直売だからお安い(嬉!)

20090504-8_008.jpg


沢山買いましたよ~♪

20090504-10_010.jpg




そのすぐ先には 『武蔵国分寺本堂』

20090504-11_011.jpg

20090504-12_012.jpg

そして、ここから歩いて4~5分のところに私の実家があります。
ちょっと寄って行くことにしました。


実家へは明日も来るので、今日のところは長居しないけど、
ロコは実家(おじいちゃん&おばあちゃんち)に行くのが大好きだから、なかなか帰ろうとしません^^;
おじいちゃんもおばあちゃんも、ロコが来ると喜ぶので、

「ロコ、明日まで泊まって行く??」 

って言ってみたけど・・・・・
やっぱり自分の家がいいようで、この後ちゃんと帰りました^^
