20090510-1_001.jpg


今年の母の日。

私のリクエストに応えてくれる形で、ロコ兄さんがレッドカレーを作ってくれました♪

20090510-3_003.jpg




GW中からペーストを買ってたりで用意は万全!
調理中、私は買い物に出てましたが、1時間後に帰宅して玄関を開けた時の美味しそう~~~な香りに、その場にクラクラと倒れそうでした(笑)



タイの香りに包まれたキッチンを見たら、

『男の料理』 してくれた時にありがちな、


げっ・・・手書き風シリーズ30顔5

20090510-2_002.jpg

後で綺麗に掃除してくれてよかった^^

そうです。今日は母の日です。私が後始末したらいけません!



とっ~~~~~~~~~~ても美味しかったレッドカレー♪

20090510-4_004.jpg

食べ過ぎでおなかがはち切れそうです^^;
ご馳走さま。



元々料理に興味を持ってるロコ兄さん。
「案外簡単だったぴーす」 ってことで、じゃあ今度はグリーンカレーを作ってもらおうっと!
約束ね!




ロコぱぱからもプレゼント♪

こちらも私のリクエストでUV手袋を。

20090510-5_005.jpg

これで、運転中のドカタ焼けを防げます。

20090510-6_006.jpg

2人とも本当にどうもありがとう(嬉♪)
