20090511-1_001.jpg
紅茶舗 茶々屋 のスコーンを持って、ポチコちゃんママがかふぇ☆ろこに遊びに来てくれました♪

20090511-4_004.jpg

(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます。)



お茶しながらTALK&TALK。
話題は盛り沢山だけど、いつしか健康の話になって・・・・・・

ガンやストレスの話に耳ダンボな私。
人生の先輩、女性の先輩として、為になるお話満載! 
いつもいろいろ聞き入ってしまいます。

20090511-2_002.jpg

写真はないけど、このテーブル下(足元)にはロコがずっと座り込んでます。
まだ袋を開ける前から、香ばしいスコーンの香りがわかるらしくて、
いい子にしてたら貰えるって大きな勘違いをしてるのはいつものことです(笑)
