2009.05.16 アウトレット
20090516-1_001.jpg


郊外のアウトレットへGO!

20090516-2_002.jpg

20090516-3_003.jpg



必要な物を色々とお買い物したけど、

20090516-4_004.jpg


中でも、本日1番欲しかった物は・・・・・・・









とうとうロコ家も・・・・・・・









カート族の仲間入りです^^

20090516-5_005.jpg

あれだけ 「うちには必要ないからいらな~~~~~い!」 って言ってたけど・・・・・(笑)
ちょっと考えが変わる出来ごとがあって、今更ながら買っちゃいました♪


どうやら気に入ってくれたみたいです。
そう言えば、お友達のカートにINさせて貰った時も、妙に和んで喜んでたもんね^^



今日からこれがロコのベンツです♪
