20090523-1_001.jpg


以前、BBQや旅行にも、何回もご一緒させていただいてたシュナ友達。
それこそ、小学校低学年のまだまだお子ちゃまだった当時のロコ兄さんを知っているファミリーと久々の約束♪


そのお相手は・・・・・・




こっち向いて・・・♪

20090523-4_004.jpg


短いお髭になってぐぐぐっと若返り! cuteに大変身した、ロコの同級生バーディー君と、

20090523-5_005.jpg




こっち向いて・・・♪

20090523-2_002.jpg


バーディー君の息子、かっ飛びBJちん。

20090523-3_003.jpg



2匹揃って名付けてBB!
げんちーファミリーとcafe troischiensでボーイズランチデートしました♪♪



20090523-6_006.jpg

20090523-7_007.jpg

20090523-8_008.jpg

マグロアボカドと高菜じゃこは外さない私達って・・・・・・

昔から変わらず同じ注文をしてるみたい(笑)




折角の久し振りのデート。
カフェランチだけで終わっちゃったらもったいない!
でも今日は、この後外で遊ぶには暑過ぎる気温。


「だったらうちに来ます~?」
「は~い♪」


・・・・・と言う訳で、急遽かふぇ☆ろこにお連れしました♪
(注:かふぇ☆ろこなどと洒落た名前がついてますが、我が家はドッグカフェではありません。普通のおうちです。念のためにお断りしておきます。)




我が家へ向かう途中にあるOURSON(ウルソン)に寄って、ホールチョコレートケーキと焼き菓子をお土産に買っていただきました。
・・・・・すみません、ありがとうございました♪

20090523-10_010.jpg

20090523-11_011.jpg

20090523-9_009.jpg

げんちーファミリーがトロに向かう途中で偶然見つけたウルソン。
行列が出来てるケーキショップに目を奪われて、わざわざ車をUターンさせてお店に向かい、焼き菓子を買ってみたら美味しかった・・・という発見のお店でした。




急なかふぇ☆ろこだったので、ちゃんとしたお構いもできずに失礼しました。
久々にとっても楽しい時間をありがとうございましたーーー★




友達と遊びに出ていたロコ兄さん。
携帯に 「BBがうちに来てるよ~♪」 ってメールを送ってあげたら、 「1時間で帰るから待ってて~~~!」 と返信。
残念ながらもう帰らないといけないことを伝えたら、泣き顔の絵文字メール・・・


今日は会えなかったけど、でも大丈夫! 来月会えるよ♪

帰宅したロコ兄にそう言ったら、満面の笑顔で残りのチョコレートケーキを食べてました。
そして、その画像を写メールでげんちーさんに送った私でした(笑)
