2009.05.29 移動教室
20090529-1_001.jpg


中間試験が終わって、一息つく間も無い内に移動教室へと出発したロコ兄さん。
本日 『兄さん厳選セレクト土産』 を抱えて、2泊3日の白馬から帰ってきました。

お土産は 「リンゴのリーフパイ」 と 「わさびふりかけ」 の2つ。
リーフパイって、普通ボロボロパサパサするものが多いけど、このパイを一口食べてあらビックリ!

20090529-3_003.jpg

しっとりしたパイ生地の中に、リンゴのコンポートが入っててとっても美味しい♪


わさびふりかけの美味しさにも、あらビックリ!

20090529-2_002.jpg

わさびの茎や、梅やゴマも混ざってて、塩加減が絶妙でとっても美味しい♪
早速、炊きたてご飯にふりかけて、と~~~っても幸せでした~~~(^O^)



厳選セレクトをどうもありがとう♪
きっとあっという間に無くなるね(笑)



さて、大量の洗濯物と戦ってきます!
