20090602-2_002.jpg
これ、何だと思います??


答えはワサビ漬け。
最近ロコ家がハマリまくってて、 『幸せ日記』 にも 「ワサビ」 という言葉が度々登場してきますが、
これはロコぱぱの会社帰り土産の 「ミニカップ」

20090602-4_004.jpg



普通のワサビ、数の子ワサビ、守口大根ワサビ、ワサビ佃煮、うにワサビ、の5種類。
合計16個♪

20090602-3_003.jpg

どれから食べようか、ワクワクしちゃいますえるも



焼きたてパンの画像をblogに載せたりしてたので、 「ロコまま=パン好き」 のイメージが相当強いらしいのですが・・・・・
実は大のご飯派。
美味しいごはんのお供があったら、箸が止まらなくなっちゃいます。

そう言うと、必ず 「意外だっ!」 って驚かれちゃいますけど(笑)

20090602-1_001.jpg

あっ・・・もちろんパンも大好きです。
