20090608-4_004.jpg

昨日、ロコと一緒に友達の家へお邪魔しました。
運動会の代休で、幼稚園がお休みの愛娘Hちゃんにも久し振りに会えました♪

20090608-10_001.jpg

可愛かったぁ姫1号ハートハート



Hちゃんの宝物 「飛び出す絵本」 を見せてくれました。

20090608-1_001.jpg

20090608-2_002.jpg

この絵本、だいぶ前から知ってたけど、実際に見るのは初めて。
「凄~い! 凄~~~~い!!」 を連発して、手を叩いて喜んだ私(笑)





・・・・・その印象が強く頭に残っていて・・・・・





今朝、 「飛び出すお弁当」 を作ってしまいました。ふふふにんまり

20090608-3_003.jpg

大丈夫! ちゃんと蓋は閉まりました。


ロコ兄さん、「凄~い! 凄~~~~い!!」 って、手を叩いて喜んでくれるかしら(爆)
