2009.06.08 足下
20090609-1_001.jpg

最近のロコ。
製作中の私の足下で眠るのがお気に入り。

20090609-2_002.jpg

それまで寝ていたベッドから降りてきて、お座りしたまま私をじっと見つめてアピールするロコ。
クッションを置いてあげると、「待ってました♪」 とばかりにトコトコとやってきて、今日も丸くなって夢の中へ
暑く、ジメジメになる季節、きっとフローリングが心地良いんだね♪


そして、必ず私の足に身体の一部を密着させること!
これが重要ポイント!
自分からくっつけてきて安心してます。
「うちもそう♪」 って子、多いですよね。

20090609-3_003.jpg

因みにこのクッション、人間用の低反発ドーナツクッション。
真ん中に穴があいてます。
その窪みに体を預けて、私の足に触れながら、丸くなって爆睡中~。
グーグーって寝息を聞いてると、私も丸くなって、ロコを抱きかかえてお昼寝したくなります
