2009.06.15 グルグルグル
20090615-2_006.jpg

楽しい同窓会は、2次会までで大人しく帰って・・・
(はっちゃん何故帰る?? って本気で言われました・笑)


電車に乗って、駅で降りて、元気に歩いて帰宅。

お風呂に入って、寝て、




::::: ここまでは普通だったのに :::::




朝起きたら世界がグルグル回ってます汗とか

20090615-1_005.jpg

これは、もしかしてとうとう私も新型インフルエンザ??

熱を測ってみたけど全くの平熱。

・・・・・ってことは、これって二日酔いですか~~~??汗とか(頭は痛くないのに)



必死でお弁当を作って、
必死で洗濯物を干して、

でも、ここまでが限界。

朝の散歩、出勤前のロコぱぱに頼んで横になりました。
ごめんね。
ありがとう。




=== 追記 ===

ロコに付き添ってもらって午前中寝てたらすっかり回復。
やっぱり二日酔い??

無謀な呑み方をしてた訳じゃないのにこの症状。
歳を感じます手書き風シリーズ顔2

いっそのこと、もうお酒やめようかな・・・??


絶対にそれはないと思うけど(笑)
でも量をもっと減らそう。


そんなことを思った翌日でした。。。
