2009.06.22 カフェ★BB
20090621-1_001.jpg

カフェ★BB(げんちーさん家)へお邪魔しました♪
ノエメル家も一緒♪ 
そして、先月残念ながらげんちーさんに会えなかったロコ兄さんも一緒です♪

今日の約束をとっても楽しみにしてたロコ兄。
もちろん私もロコぱぱも楽しみだったけど、会うのが小学生の時以来のロコ兄が、やっぱり1番嬉しそう!
当時からお世話になってた皆さんに久し振りに会えるんだから、嬉しいのは当然だよね♪

げんさん、ちーさん、ノエメルママ、パパ、
・・・・・・成長した姿に驚いてくれました!



テラスでBBQの予定でしたが、生憎のお天気で室内BBQに変更です。

「かんぱ~~~い!!」

20090621-2_002.jpg

液晶テレビの中からコロッケも一緒に乾杯してるみたい(笑)



今日は父の日。

20090621-8_008.jpg

行きも帰りも私が運転するから、ロコぱぱに気兼ねなく呑んでもらお~!って決めてました。
私は最近発売された、アルコール度数本当に0.00%の 『キリン フリー』 を呑んでました。
ちーさんが買いに走ってくれて、ありがとうございました★



20090621-3_003.jpg

20090621-4_004.jpg

20090621-5_005.jpg

20090621-6_006.jpg

20090621-7_007.jpg


もちろん、別腹デザートも♪

20090621-9_009.jpg



BBQなのにお肉画像がない汗とか
沢山のお肉を用意してくださってたんだけど、撮ってる暇がないほど、みんな夢中で食べてたからね(笑)

お肉だけじゃなくて、アボカドも、カボチャも、さつま芋も、生野菜も、ドレッシングまでも、
テーブルの上のものが全部どれも美味しかった♪

全員 「これでもかっ!」 ってほどよく食べました!
「遠慮しないでどんどん食べなよ~~~!」 って、お言葉に甘えてたっぷり食べさせてもらったロコ兄は、言うまでもなく1番の食べっぷり!


「みんなで食べると楽しいし美味しいよね~~~♪」 って言葉が飛び交う中で、すっかり堪能させていただいちゃったけど、これだけ大量の準備や料理は大変なこと!
キッチンに立つ時間が長かったちーさん、ノエメルママ、
楽しませていただいちゃって・・・ありがとうございました★


大きなBBベッドでお休みなさい、ノエメルママ。

20090621-10_010.jpg



バーディー君、BJ君、ノエルちゃん、メルシィちゃん、ロコ、

20090621-11_011.jpg

げんちーファミリー、ノエメルファミリーのみなさん、
飛びきり楽しい休日をどうもありがとうございました幸せーっ


カフェBB、と~~~っても素敵でした!
また 「ジョーバ」 させてください♪
