20090627-15_002.jpg

君のことが大好きだから、今年もお手紙を書きます。




凄い! 

また今年も晴れたね!

お天気の神様に好かれているロコ。

お誕生日は梅雨も退散!!

20090627-3_003.jpg


君は太陽の申し子かな?

お母さんにとっては、君の存在が太陽そのもの。

辛い時、悲しい時、大変な時、落ちてる時、

そんな、心が曇ってる時、

潤んでる真っ黒い瞳が、

「だいじょうぶ だいじょうぶ」

って、見守っててくれる。

20090627-4_004.jpg

そんな君は家族のアイドルで、

小さい身体のくせに、大きな太陽。

20090627-5_005.jpg

8年前、

まだまだよちよち歩きだった君を迎えて、

この、ちっちゃい、あったかい命を大事にしよう、

世界一幸せな犬にしよう、って思ったけど、

そんな君が、今では家族の中で1番の年上になっちゃいました。

20090627-6_006.jpg

背中にはシミがいっぱい出てきて歳を感じます。

そのシミのひとつひとつに、君との沢山の素敵な出来事が、

刻まれているような気がします。


だから、そのシミのひとつひとつさえも、

とっても愛おしく思えるのです。

20090627-2_002.jpg

今日は、1年で1番嬉しい日。

そして、1年で1番優しくなれる日。


胸がキュンと熱くなる日。

20090627-1_001.jpg

毎年、お約束のように言う言葉。

ロコのお母さんシュナ、ロコを産んでくれてありがとう。

そして、ロコ・・・・・うちの子になってくれてありがとう。

本当にありがとう。



今年も元気に迎えることができたお誕生日。

また私達の笑顔と共に、こうしてお祝いを言えることが、もの凄く幸せ。



心から お誕生日おめでとう。

20090627-10_002.jpg

HAPPY BIRTHDAY MY SWEET SWEET LOCO



=== お母さんより ===




追伸

世界一幸せな犬になれてますか???
