2009.06.27 カフェ★MAX
20090627-111_001.jpg

2ヶ月前から決まっていた、バースデーの日のお出かけ先。
カフェ★MAX(sachiさん家)へお邪魔しました♪


MAX君とロコは、年齢こそ違うけど、もの凄く近い繋がりなんです。
だから、耳や、細い体系や、顔の骨格、頭の形・・・・・様々なところがそっくり!

20090627-208_018.jpg

またトリミングをサボってプチモジャロコ。
MAX君みたいにスッキリしてたら、もっと似てる2ショットだったのに・・・。



今日はMAXパパさん、息子のタロウ君(小6)とも久し振りに会えたし、仲良しのお友達も一緒でした。

20090627-205_015.jpg

タロウ君もお友達も可愛くて可愛くて・・・ハート
新聞の株価をチェックしてたり、海外に住んでたから英語がペラペラだし、野球は出来るし、
パパとママの良いとこ取りのタロウ君の将来が、とっても楽しみなロコままおばちゃんですよjumee☆heart1ajumee☆heart1a



まずはビールで乾杯して、すぐその後にスパークリングでもう一度乾杯。

20090627-201_011.jpg

その後、どんどん空になっていくお酒達ですが・・・

20090627-202_012.jpg

20090627-203_013.jpg

20090627-204_014.jpg

注:私が飲み干した量じゃありませんよ!
私はお料理をいただくことに夢中でしたから!
主に空にしてたのはMAXパパさんです!・・・って、ちゃんと書いておかなくちゃ!(笑)



私が夢中になってた、sachiさんのおもてなしお料理の数々。

20090627-112_002.jpg

20090827-114_004.jpg

20090627-113_003.jpg

20090827-115_005.jpg

20090627-116_006.jpg

20090627-117_007.jpg

20090627-119_009.jpg

どれも本当に美味しくてお箸が止まりません。
ご馳走さまでした。



私もロコもとっても楽しかったけど、更に楽しそうだった2人。

20090627-206_016.jpg

パパ通し意気投合して・・・・・・愛が芽生えてましたLOVE(笑)



PCの渋滞情報を開いてもらったら、高速上は何処も真っ赤!!
名残惜しいけど、そろそろ帰らなくちゃ。

とっても楽しい、とっても美味しい、ロコのバースデー♪
sachiさん、今日はカフェ★MAXへのご招待、本当にどうもありがとうございましたーーー★

20090627-207_017.jpg

MAX君! またロコが兄貴風吹かせて行くから待っててね!
