20090628-1_001.jpg

かつみと、ちかちゃんと、私。
渋谷でお祝いのランチデート♪

20090628-3_003.jpg

20090628-4_004.jpg

BIOcafe

あきーにょ君が誕生して、この度ママになったちかちゃん赤ちゃん
赤ちゃんは諦めないといけないかもしれない・・・・・
そんな状況下で、挫けずに勇気を出して出産に挑んだちかちゃん。
病名は全く違うけれど、私も同様に命がけで出産している経験上、
無事にこの世に誕生して、母子共に元気でいてくれることが嬉しくて・・・
今、目の前にこうしてちかちゃんがいることが嬉しくて・・・

お話を聞きながら涙流しそうになって・・・
ふっとその当時を想い出しながらうなずいてました。



そして、うなずきながらも・・・・・

かつみ、しっかり呑む人(笑)

20090628-5_005.jpg


私、しっかり食べる人(笑)

20090628-6_006.jpg

20090628-7_007.jpg



場所を変えて。

20090628-9_009.jpg

20090628-10_010.jpg

渋谷 西村フルーツパーラー

完全に食べ過ぎました・・・・・(苦!)汗とか



NICUで頑張ってるあきーにょ君も、暫くすると退院の兆し。
大丈夫、ちかちゃん!
ちかちゃんとラガーマンのパパさんの子供だもん! 絶対に強いに決まってる!!
すくすく大きくなるんだよ、あきーにょ♪


SOSの時は、いつでもメールしていいからね。
こんな私でも(こんな私だから)アドバイスできることがあるかもしれないし。


かつみと 「おめでとう♪」 を言えてよかった♪
あきーにょ君を抱っこ出来る日を楽しみにしてますからねハート
