20090704-3_005.jpg

今日は食事だけでスイーツは食べない! ・・・・・って決めてたのに・・・・・
ショーケースに並ぶ綺麗なケーキ達を見てたら、
ミルミサさん も 私も、簡単にやられちゃって、

「やっぱり食べちゃう?」 ・・・(笑)

2人とも、一番下の層がプリンになってる、モンブラン風のこのケーキに決まりっ!




ランチは別のお店で 「じゃこと大葉の和風パスタ」 を食べてたのですが、
同じ時間にロコ家では、ロコ兄さんが同じパスタを調理中~♪

私のパスタ。

20090704-2_004.jpg

AZダイニング



ロコ兄のパスタ(携帯画像より)

Image139.jpg

ロコぱぱと仲良く食べたそうです(^^)

今度母にも作ってね♪



ミルミサさん、今日はどうもありがとうーーー★
