2009.07.05 つぐみ 2
20090705-5_006.jpg

心配していたつぐみの雛ちゃん、
無事に巣立っていきました。


用意した簡易巣が気に入ったようで、安心しきって眠ってくれた1日目。

たった1日でずいぶん飛べるようになって、野生の成長の早さに改めて感動した2日目。


元気よく飛び立った最初の内は、まだLOCO’sガーデン(庭のことです)に不時着して、地面や、置いてあるレンガの端に止まってたけど、
数時間後には姿が見えなくなって、親鳥を呼ぶ鳴き声も聞こえなくなりました。




今頃しっかり大空を飛んでるのかな??

20090705-2_002.jpg

バイバイ、つぐみちゃん。
