2009.07.14 晴れ舞台
20090714-1_002.jpg

今朝のロコ兄さんの起床時間です。
いつもはこんなに早くないけど、今日は特別。

梅雨明け宣言された今日は、校内ライブ開催の日。
準備の為、軽音楽部全員、早朝登校。


そして、そして・・・
ロコ兄さんのBANDの、記念すべき初ライブ!!
11バンドが演奏する中で、1年生からはロコ兄BANDのみのエントリー。
1曲のみだけど、披露できる機会を得て、この晴れ舞台に向けて、スタジオで練習を重ねてきました。

20090714-2_003.jpg

校内ライブだから、母は見に行けないけど・・・・・・




うううっ・・・・・・見に行きた~~~~~~~~い!!

変装(制服)してこっそり潜入した~~~~~い!!!(笑)




ロコ兄の友達が写メを送ってくれる筈だから、そちらを期待して・・・・・
母は、秋の文化祭ライブまで、楽しみはお預けです。




いつも早起きのロコは、今日に限って早起きのお兄ちゃんが気になる様子。

20090714-3_004.jpg






ただ今の時刻、PM13:30。
ライブがスタートします。


楽しんでるかな~♪♪??
心臓バクバクかな~??
