20090624-6_006.jpg

ただ今、ロコぱぱ京都滞在中♪
3日間留守にしてます。

家族全員が揃ってる環境が大好きなロコ。
いなくなった当初は、ロコぱぱの部屋に何度も行って、姿が見えないことを確認しては戻ってきて、

「お・・・おとうしゃんがいましぇんけどぉ~・・・・・・」
「よるになってもかえってきましぇんけどぉ~・・・・・・」

寂しいような、不満そうな声で鳴いて、私に訴えてきたロコ。


忠犬ハチ公のように、玄関に居座って待ってたりもしました。

「その内帰ってくるからこっちおいで~。」

って私の言葉を聞いてベッドに戻り、ちょっと不満そうな顔で寝ようとします(TOP写真)




そんなロコの態度を見て慰める、夏休み中のロコ兄さん。

20090724-1_001.jpg

オモチャで遊んであげたり、散歩に連れ出したり、HUGしたり、
何かとちょっかいを出して、気を紛らわせようとしてくれます。

お陰で、すぐにいつものロコに戻ってくれました。
頼りになります! 兄さんサンキュ♪

ロコぱぱが帰ってくるまで、その調子でよろしくねjumee☆heart1b
