2009.08.14 残暑お見舞い
20090807-1_002.jpg

今朝、早朝の散歩時間にはもう既に暑くて、30度近くまで気温が上昇!
ハッキリしない天気が続いてたけど、ようやく夏らしくなってきましたカキ氷カキ氷カキ氷



おととい、急に体調を崩したロコだけど、翌日にはすっかり良くなってホッとしました。
そして、ロコ家の人間達は、 「暑くて食欲がない・・・」 なんて言葉は全く無縁!
しっかり食べて、とっても元気に過ごしてます♪


みなさんはおかわりありませんか??

楽しい夏をお過ごしくださいスイカ
