20090913-11_001.jpg

前日の夜、担任の先生からお電話をいただき、打ち合わせしてたロコ兄さん。
今日も早めに家を出発して、現場(学校)で作業します。
万が一に備えて、SOS隊員ロコぱぱも学校で待機。

・・・・・・案の定借り出されました。



私、この日は現場にいなかったので、後から聞いた話しか知りませんが・・・
結局ロコぱぱもつきっきりで作業にあたり、なんとか・・・・・本当になんとか、って感じで上映にこぎつけたそうです。

「できたよ」
って、ぱぱからのメールで、私もようやくひと安心



クラスのみんな、先生、お疲れさまでした。

20090913-12_002.jpg

G組のTシャツ。背中にはみんなの名前が。
「Wクオーターパウンダー」がロコ兄さんです。



結果、嫌な?(損な?)役割になってしまったNYコンビの2人。
N君、ロコ兄さん、お疲れさまでした。



ロコぱぱも本当にご苦労様でした。

20090913-13_003.jpg

ロコぱぱへお礼にってことで、N君からお菓子をいただいちゃったけど、そんな気遣い、かえってごめんね。


20090913-14_004.jpg

でもロコぱぱ喜んでたよ♪ ありがとうーーー★



今回の件で、反省を踏まえて、よりクラスが団結して、
元々とっても仲がいいG組が、さらにひと回り大きく成長できるといいね。
