2009.09.16 お手伝い
20090916-1_002.jpg

今日は、デパートの物産展が大好きな母の為にお手伝い。
物産展の王様 「北海道物産展」 にて、ロコ家の分、実家の分、ご近所さんやお友達に頼まれた分を合わせて、

20090916-2_001.jpg

大量にお買い上げ。
大きなエコバッグ5個分に仕分けされた品物の荷物持ち、頑張りました!(笑)
腕にバッグの紐が食い込む程重かったけど、ちょっとした親孝行ができたことは嬉しい限り♪



ロコへのお土産もちゃんとGETしたよ~♪

20090916-3_003.jpg

一応人間用に買ったのですが・・・フリーズドライのコーン。
とっても甘くて美味しいのです♪
そのまま食べてもOK♪ コーンスープを作ってもOK♪ 何にでも活用できちゃうすぐれもの♪

20090916-4_004.jpg

帰宅したロコ兄さんもスグに夢中になって食べ出して、その手を狙ってるロコでした(笑)
