2009.09.18 体育祭
20090918-3_003.jpg
文化祭から1週間も経たない内に、今日もロコ兄さんの高校へ。
運動日和となった、秋晴れの金曜日。
1年から1クラスの学級閉鎖が出てしまって、残念ながらそのクラス抜きで開催されることになった体育祭の日です。

感染予防のマスクをしながら競技してる生徒が多かった今年の体育祭。

20090918-7_007.jpg

ロコ兄さんや友達は、今のところ元気過ぎるほど元気です!




観覧席は満員!!

20090918-1_001.jpg

高校によっては、見に来る人が誰もいないところもあるらしいけど、ここでは文化祭も体育祭も賑わってます♪

一年前、忙しく高校訪問を繰り返していた時のこと。
勉強レベルが高くてどんなに素晴らしい学校でも、部活動や行事に冷めてる学校は、いち早く×印を付けてたことを思い出しました。

あれからもう1年かぁ・・・。



ロコ兄さんのG組は、どの競技でもビリ争い(^^;)
だけど団結力はナンバー1!
その力の見せ場。応援団員になった、NYコンビのN君と、同じバンドを組んでるヴォーカルのK君と、ロコ兄さん。
これからデモンストレーションです。

20090918-4_004.jpg



見事なダブルダッチ(縄跳び)のB組。
ゴミ箱をひっくり返して叩くストンプのC組。
・・・・・・・
各クラス、趣向を凝らしてて、本当に見事!


G組はパラパラ系ダンス♪

20090918-5_005.jpg

20090918-6_006.jpg

楽しそうに踊ってました♪
見ていた私もつい踊ってしまいました♪(笑)
生徒達を通して、もう一度青春気分を味わってる母です姫1号

本当に楽しかった!




そして、楽しかったのはこちらも。
約束してたママ友ランチ♪

20090918-8_008.jpg

20090918-9_009.jpg

20090918-10_010.jpg

エキゾチックなお店でタンドリーチキン、美味しかったです♪
