20090919-4_005.jpg

今日からシルバーウィーク。夢の5連休♪
遠出したい気持ちはいっぱいだけど、高速の渋滞が恐ろしいことと、ロコ兄さんの諸々の都合などで、GWと同じく、高速に乗らない過ごし方をすることに決めたロコ家です。


朝からロコぱぱが家にいる! 
・・・ ってことは、今日はお休みで、何処かに連れて行ってもらえる! 
・・・ そんな期待100%のロコ(笑)

だけどロコ~、今日も明日も、きっと車に乗らないからね。。。



その代わり、歩いて出かけよう♪
地元のガレージセールを覗きに行きました。

20090919-1_001.jpg


狙ってた和食器とチュニックを目の前で奪われて残念がる私涙
結局掘り出し物は何も手にできなかったけど、時間に囚われない、ゆっくりのんびり過ごせるこんな休日が心地よくて、心底リラックス♪

20090919-2_002.jpg


ロコと一緒に初秋の休日を楽しんでます♪

20090919-3_004.jpg




この後、お茶しようとガーデンズのテラスへ。
ところが、席に付くなりスグに蚊が沢山寄ってきて・・・・・!!絵文字名を入力してください
お茶は止めてスグに退散しました。

だけどロコはこのことを納得しなくて

「なんでかえるの? なんで、なんで~~~~~~~~??????!!!!!!」

と不思議そう。

「蚊がいるから。」

って言っても、何のことだかさっぱりわからなくて、不満い~~~~っぱいのロコは、歩くのを拒否でストライキ状態!




・・・・・・結局、ロコぱぱに抱えられて家路に着きました(笑)
