20090920-1_001.jpg

ロコぱぱの会社の同僚に渡す出産祝いの買い物で、吉祥寺へ。
計7人からの出資金をまとめて、私に託された買い物です。
良い物を探そうと気合十分で出かける準備をしてました(笑)


買い物ついでに、たまには1人で街をブラブラしよう♪ なんて考えてたら、ボス君のママYちゃんから、

「連休なのに、旦那共々暇なので、よかったら遊んでくださ~い♪」

とメール。

その数分後、高校の時の友人3人から、

「今、吉祥寺で遊んでるよ~♪」

とメール。



・・・・・・・・・



だったら、み~~~~~んなまとめて一緒に落ち合う???

Yちゃん&旦那さんと、私の高校の友人とは、もちろん面識なんてないし、年代も全く違うけど、全員が 「そんなことはおかまいなし!」 って言う気さくな人達。
とんとん拍子に話がまとまって、急遽6人でベビーグッズを選ぶことになっちゃいました(笑)




それにしても、ベビーグッズって、なんでこんなに可愛いんでしょう♪
お店で、

「うわぁ~~~、これも・・・! これも可愛い~~っ!!」ハートハート

を連発して、きっと相当うるさかったなぁ・・・私達(^^;)
もうロコ家には必要ない物だけど、あまりの可愛らしさに、端から全部欲しくなってました(笑)


包装をといて中身を見せたいくらいの洋服の詰め合わせ。

20090920-2_002.jpg

この中に、 ・よだれかけ × 2 ・ロンパース ・ボーダーカットソー ・ニットポンチョ などなど入ってます♪


6人の大人達が1時間かけて真剣に選んだ品物。喜んでもらえるといいな♪
Sさん、R子ちゃんのご出産おめでとうございますーーー★




さて、買い物の後は、終わらないTALKタイム♪(笑)
スィーツを2件はしごして、一気に喋りだしました(爆笑!!)

20090920-3_003.jpg


20090920-4_005.jpg

いつも混んでる 「はらっぱ」 にやっと入れました(今日も混んでて待ちましたけど・・・)



お店の雰囲気と、お洒落なYちゃん&旦那さまの姿がマッチしてて素敵だったので、後ろ姿を撮影させてもらいました♪

20090920-5_006.jpg


すると、

「私達も撮ってよぉ~~~!」

と高校の友人達。

20090920-6_007.jpg

どうでしょう? こちらも絵になってますか??

3人からの厳しい判定が、ちょっと怖い私です(笑)
