2009.09.21 初秋便り
20090921-1_001.jpg

今年は、秋の訪れが少し早いような気がします。
もう金木犀が咲き出して(TOP写真) 香りが漂ってきてます。
大好きな香りです♪

大学通りをロコとロコぱぱと散歩してたら、早くも銀杏の香りがしました。
あの、独特な香り。。。

郊外の山方面では、紅葉が始まってるそうです。




今日は、その山方面に出かける予定で出発したら、道が大大大渋滞!!
因みに高速じゃなくて下の道。
混雑してる高速から降りてきた車みたいです。
恐ろしいほどの混み具合に血の気が引いて手書き風シリーズ33顔8 目的地へ向かうのを断念しました。



そして、予定変更で私の実家へ。
お花摘みさせてもらった南天の実も、すっかり丸くなってます。さすがにまだ色は付いてないですけど。

20090921-3_002.jpg



そして、夕方の散歩道で、 

20090921-2_001_20090929201551.jpg

どんぐりころころ♪




晩ご飯は、いろいろきのこの炊き込みご飯にしましょう~♪
