2009.09.26 呑み会
20090926-1_001.jpg

近隣に住む中学の同級生が集る、恒例の 「Y君呑み会」
いつもみんなを集めてくれるY君から、勝手にそう命名してます(笑)

20090926-3_003.jpg

20090926-2_002.jpg

お子さんのインフルエンザ感染などで、急遽女子2名が欠席で残念。
集った9名で、今夜も楽しく沢山呑みましたよ~~~~~~!


・・・・・・と言うのがいつものことですけど・・・・・・


ところが私、とってもとっても突然ですが、


・・・・・・呑めなくなってしまったんです。


みんなもビックリしてたけど、1番驚いてるのは私自身!
あっ、決して身体を壊してる訳ではなく、至って健康なのでご心配なく。
8月に受けた健康診断でも、各項目 「異常なし」 でした。

乾杯のジョッキを軽く呑む程度で、お酒は終了。
後は、同じく呑めないI君と、ひたすらソフトドリンクやお茶を注文。
そして、呑めない分食べに走ります(笑)


すっかり呑めなくなったけど、やっぱりみんなが集る会は楽しい♪
それぞれが頑張ってる姿を見て、お話して、元気をもらえます♪
だから、帰るつもりだったけど、結局二次会にも参加。

ここでも呑まずに抹茶パフェでしたけど♪(笑)

20090926-5_005.jpg

Y君のメールでは、次は忘年会らしいので、また楽しみにしてます♪
いつもどうもありがとうーーー★



二次会に行く前のこと。
みんなで写真を撮ろう♪ ってことで、偶然そばにいた、デート中の男の子に撮影をお願いしたところ、

20090926-4_004.jpg

ボケちゃってました。。。
でも、顔の修正がいらないからUPが楽でした(笑)


Y君へ伝言。
Y君カメラでちゃんと写ってたら送ってください。
