2009.10.04 ZEBRA
20091004-3_003.jpg

7月くらいから 「会おう♪」 って約束してたあけさん。
8月も、9月も、その約束が駄目になっちゃって、やっと今回ZEBRAで待ち合わせ♪

当然のように、集ってるシュナ’ズはN4だけじゃございません。
今日は何シュナ集ったかな~??
久し振りにお友達に囲まれて、嬉しそうに走ってたロコでした♪

20091004-5_005.jpg

20091004-6_006.jpg


hiyokoさん久し振り~~~♪

20091004-9_009.jpg




お話してばかりで、熱心に撮ってなかったので、ほとんど使える写真がありません汗とか
一応カメラは構えてみるものの、実際にシャッターをきってなかったり・・・。

そんな無精者のロコ家は、しっかり撮ってくれるカメ吉ALOきらママから画像をいただきました。

27312039_v1254714375.jpg

27308400_v1254710784.jpg

27312481_v1254710784.jpg

いつも綺麗にありがとうですーーー★




本日の 「恐怖のロコままのHUG攻撃ドクロ」 
狙われたのは、甘え上手なファインちゃん♪

20091004-1_001.jpg

このまま連れて帰りたい・・・。




20091004-8_008.jpg

腰を痛めて湿布を貼ってるロコぱぱ。
恒例のカレーを食べた後は、ちょっとだけ遊んで、今日のところは無理せず早めに帰りましょう。
しっかり治さないと、楽しい3連休に泣く羽目になっちゃいますから!

楽しくてめちゃめちゃ笑顔のロコは、もっともっと遊びたいでしょうけど、また今度ね。
腰が痛いはずのロコぱぱも、もちろん私も、沢山笑わせてもらいました♪

遊んでくださったみなさん、楽しい休日をどうもありがとうございましたーーー★
