2009.10.10 キャンプ
20091010-1_001.jpg

3連休♪
GWも、お盆休みも、シルバーウィークも、渋滞を避けて乗らなかった、ロコ待望の高速でお出かけ♪

軽井沢deキャンプ!

20091010-4_004.jpg

ロコぱぱと私は20年振り。ロコにとってはこれが初体験となるキャンプ!
・・・・・ロコ、楽しく過ごせるかなぁ~?



ロコぱぱの腰のこともあって、当初は日帰り参加の筈だったロコ家でしたが・・・結局1泊することに♪
だって、お友達との楽しい夜を一緒できないなんてありえないでしょ?!(笑)

20091010-2_002.jpg

日帰り1組、一泊7組、二泊4組。
25シュナで遊ぶ軽井沢♪
ロコ家はお昼過ぎに現地入りしました。



山の濃い緑と、澄み切った空気が最高~!
ロコは・・・

ランでも、

20091010-5_005_20091014094657.jpg

20091010-6_006.jpg


山道で放牧した時も、

20091010-7_007.jpg

20091010-8_008.jpg

ず~~~っと楽しそうに走り回ってました♪




さてさて、BBQと鍋で楽しい夜です♪

20091010-9_009.jpg

20091010-10_010.jpg

キャンプ慣れしてないロコ家。
特に何もお手伝いできず、上げ膳据え膳状態で、

「ロコ家、お肉食べる~? キムチ鍋食べる~?」

と、皆さんに気を使っていただき、その度、お決まりの答えは、

「いただきます」(笑)


皆さんのお陰でとっても楽しく、とっても美味しく、堪能させていただきました。本当にありがとうございましたーーー★




いつものように、写ってない子多数ですが(ごめんね) ご一緒した、愛しのヒゲBOY’s&ヒゲGIRL’sです♪

20091010-13_013.jpg

20091010-14_014.jpg

20091010-15_015.jpg

20091010-16_016.jpg

20091010-17_017.jpg

20091010-19_019.jpg

20091010-20_020.jpg

20091010-21_021.jpg




ドラえもんのポケットのように、何でも出てくる皆さんのキャンプ用品。
それを見てるだけでも楽しかったし、 

「へぇ~!こんなのあるんだぁ~!!」 

って、勉強になったロコ家。いい体験ができました!
これをきっかけにハマッてしまいそう?なロコ家(笑)。いろいろと揃えたら楽しいでしょうね♪

まず手始めは、これから買います!

20091010-11_011.jpg

家でも使えるし。




最後に・・・・・・

出なくてよかった。





20091010-3_003.jpg




翌朝、夜中のトイレ組から聞いたお話。

「なにか獣(けもの)が遠吠えしてた」



・・・・・もちろんシュナじゃないですよ。
