20091024-14_014.jpg


Sachiさんとのランチの約束に、KURUMImamaさんもご一緒できることになって、3人でmama’sデート♪@ワン抜き。

20091024-1_001.jpg


みんなが落ち合うのに便利な場所ってことで、東京駅周辺での待ち合わせを決めてたけど、そこから先の具体的なお話・・・場所やお店は完全にSachiさんにお任せ!

・・・・・で、素敵なお店をチョイスしてくれました♪(ありがとうーーー★)


私としてはとっても珍しい場所、丸ビル。

マンゴツリー東京

20091024-10_010.jpg


微笑みのタイランチビュッフェ♪

20091024-4_004.jpg

20091024-5_005.jpg

20091024-6_006.jpg

20091024-7_007.jpg

本日の罪な画像です。
撮り忘れて食べちゃった美味しいもの・・・もちろんあります(笑)

ここは時間制限がないからゆっくり食べることができます。
みんな

「美味しい~♪」

って何回言ったかな??(笑) 何回席を立ったかな?(笑)
堪能しました~♪

中でも1番のお気に入りは、マンゴーソース♪ 
もしもソースだけ買えるのなら、絶対にお買い上げしかった魅惑の味でした♪



ただ今堪能中♪ 幸せ~~~♪なSachiさん★

20091024-2_002.jpg



ここは丸ビル35階。

20091024-8_008.jpg

景色を眺めてたら・・・・・



「あっ! 飛行船!」

20091024-9_009.jpg

で、お約束のひと言、

「なんで ダイワハウチュ?!」


ツボにはまった一瞬でした(笑)


飛行船と同じ高さの目線。
高層ビルならではのことですね。





ランチ後は、膨れたおなかを抱えながら丸ビル内をウロウロ。
そして、ちょっと場所探しをするので外に出たら、丁度開催されてたイベント。

『Marunouchi nakadori Ave. GARDENING SHOW 2009』

20091024-12_012.jpg

20091024-13_013.jpg

20091024-11_011.jpg

通り沿いには素敵なガーデニングの数々。

「ロコと一緒に撮りたいなぁ♪」

な光景が沢山!
見物してたみなさんも、熱心にカメラに収めてました。




偶然入ったビルのカフェでコーヒーを飲みながら、まだまだトークタイムしてたら、空からポツポツと雨が降り出してきたので、慌てて帰ることに!
でも、そう言いながらも、3人で東京駅GranSta(グランスタ)にて美味しいものをしっかり見てしまいました(笑)



Sachiさん、KURUMImamaさん、とっても美味しい楽しい休日をどうもありがとうございましたーーー★

冗談で言ってた 『月いち丸ビル制覇』 できたらいいね(笑)

本当にそれは冗談だけど、まだまだ話し足りないから、またmama’sデートよろしくね♪
