2009.10.31 HAPPY HALLOWEEN
20091031-20_012.jpg

去年のハロウィンは、パンプキンパンを焼いて。

一昨年のハロウィンは、パンプキンパイを焼いて。

その前の年は、カボチャのニョッキ。



今年は何にしようかなぁ~~~??
・・・って考えてたら・・・・・



そう言えば、今年のハロウィンは、2ヶ月待った 「あれ」 が届く日!

お取り寄せ 「ホワイト餃子」



普通の餃子と焼き方が全く違うから、説明書を見ながらじゃないと無理です!

20091031-21_013.jpg


お取り寄せは100個から。
今日は半分の50個を焼きましょう♪
焼き担当はロコぱぱです。

20091031-22_014.jpg



説明書通りに焼けました~♪

20091031-23_015.jpg

見た目も普通とはまるで違うけど、味もそうなんですよ。
皮がパリパリ、カリカリで、フランスパンみたいなんです。


3人で50個完食~! ふぅ、よく食べました!



・・・と言う訳で、今年は、カボチャ料理なしのハロウィンでした。
