2009.11.01 11月
20091101-1_001.jpg

4つの季節の中で、1番好きなのは秋紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
中でも、自分の誕生月でもある11月が大好きです♪
だけど、食欲が出すぎて困ってしまう秋でもあります(笑)
先日、とっても美味しいタイビュッフェをいただいたばかりなのに、今日もランチに出かける予定。
困った私ですぶた


今日の約束は、学校ママ友。
有機野菜が美味しいイタリアンランチ♪

20091101-2_002.jpg


数日前行われた保護者会でのお話しを中心に、熱~く語り合いました。

こんなに美味しいコースをいただきながら・・・

20091101-3_003.jpg

20091101-4_004.jpg

20091101-5_005.jpg

20091101-6_006.jpg

本当に野菜が甘くて美味しかった~♪
中でもデザート(栗のプリン) 最高でした!
甘いものは「心の栄養」ですハート


語って、食べて、・・・・・ふっと時計を見たら2時間も経っててビックリ!!(驚!!)



外はと~~~ってもよいお天気で暖かい。
今日から開催の天下市を覗きながら帰りましょう♪
さすがにおなかはいっぱいなので、天下市の美味しいものGETは明日にしますけどね。


Oさん、美味しい楽しい時間をありがとうございましたーーー★
また語ろうね!
