2009.11.02 天下市
1256874398_photo.jpg

毎年、楽しみにしている天下市。
行けば、必ず知り合いに大勢会えるこのお祭りに、今年もロコと一緒に遊びに行きました♪


沢山の出店があるけど、まずはここから!

お友達のお店 「lovina」 さん。


「あれ? 今日はルーナとチェッロはいないの??」 by ロコまま
「下にいるよ~~~。」  by chakoさん

「ルーナ! チェッロ~!」  ・・・ って呼んでみたら ・・・・・

はい、テーブル下から出てきました(^^)

20091102-1_001.jpg

「まいど! いらっしゃい!」  by チェッロ副店長

20091102-2_002.jpg


「ねえねえロコ君! 今日は超お買い得! 天下市特価だよ!」  by ルーナ店長 

20091102-3_003.jpg


「いつもお仕事偉いぞ! ・・・もちろん買って帰るよ♪ chakoさんお勧めは何?」  by ロま

「あの牛筋巻き巻き!」  by ck

20091102-4_004.jpg

・・・・・ と言う訳で、今年も大好きなlovinaさんでロコの為のお買い物です。

「寒いから風邪ひかないように頑張ってね。またね」  




さて、これからは私の買い物(美味しいもの)に付き合ってもらうからね~、ロコ!
ロコは、このお店巡りが大~~~好きなんです♪
本当に楽しそう♪ ご機嫌なロコ♪ 歩き方も、まるでスキップしてるみたいにルンルンです♪(笑)



沢山の出店を回って、買い物袋が膨れあがるほどGETして・・・・・・

最後に、地元の友達、北海道犬のゴン君と一緒に並んで買ったつぼ焼き芋。



「食べる?」

20091102-5_005.jpg




今年の天下市も大満足♪


明日、文化の日は、天下市最終日。
大学通りが歩行者天国になります。
期間中、1番の混雑日だけど、懲りずに明日もチラッと遊びに来る予定です。
