2009.11.07 ピアス
20091107-1_001.jpg

ショコラママ(mamiさん)が作ってくれた、と~~~っても可愛いピアス♪

20091107-2_002.jpg


ショコラママ、あけさん、YASさん(ZOROMEROママ)、DINIママ、とお揃い♪♪

20091107-3_003.jpg

色遣いも、形も、ショコラママの優しさやセンスが詰まってる、とってもとってもCUTEなピアス♪♪
ママランチにも、ロコとのおでかけにも、耳元で揺れてるのはこれ♪♪
今のところ、他のピアスはすっかりお蔵入りしちゃってます(笑)


ショコラママ、本当にどうもありがとうーーー★
大切にするね♪
そして、ガンガン使わせてもらうね!(笑)
