2009.11.08 海の公園へ
20091108-3_003.jpg

とっても暖かい日曜日。
今日はかふぇ★MAX(Sachiさん家)でお祝いです♪
本日お誕生日を迎えたMAX君とSachiさん。
11月生まれのロコぱぱと私。
・・・みーんな一緒にお祝いしちゃお~~~! ・・・ってことで、ご招待いただきました♪
あっ・・・でも、あくまでも主役はMAX君&Sachiさんで、ロコぱぱと私はおまけみたいなもんです(笑)
KURUMIちゃんファミリーも参加してくれて、楽しい集まりになりました♪





・・・・・お邪魔するその前に、とっても素敵な海の公園で遊んでから行きます♪

稲毛海浜公園へ。

20091108-2_002.jpg

20091108-1_001.jpg


今日は遊ぶ気モード全開!
朝早くから起きて、出発して、高速を飛ばして、・・・・・
駐車場が空くのが8時半からなのに、なんと8時に到着してしまいました!(笑)
でも、駐車場係りのおじさんがと~~~~~~っても良い方で、

「もういいですよ~。」

って、早く入れてもらえました。よかった~~~!(^^)!



20091108-4_004.jpg

20091108-9_009.jpg

ここは、この前虎徹君&虎鈴ちゃんが千葉オフ会した時に集った公園。
その時は参加できなかったので、

「みんなもここ歩いたのかな~?」
「この景色見たのかな~?」

なんて思いながら、広~い園内をロコと楽しく散策してました。



20091108-10_010.jpg

20091108-11_011.jpg

20091108-12_012.jpg





「ロコ~っ、海だよ~~~!」

20091108-5_005.jpg


「気持ちいいね~♪」

20091108-6_006.jpg

20091108-7_007.jpg

20091108-8_008.jpg

「ず~~~~~~っとこのまま、ここでぼ~~~っとしてたいね♪」

って、おもいっきり癒されてるロコぱぱと私とは対照的に固まるロコ。
早く砂浜から抜け出したい気持ちでいっぱいな様子。
水を見ると、プールで泳いだ(泳がされた)日のことを思い出しちゃうみたい・・・


36_036.jpg

42_042.jpg

(2007’7・7 シュナシュナ七夕旅行にて。)




このまま、1日中海を眺めながらのんびりできそうだけど、
いけないいけない! お楽しみはこれから!
ちょうどSachiさんから、

「掃除が終わったからいつ来てもいいよ~♪」

ってメールも届いたし、これからカフェ★MAXに向かいましょう!
数分で到着予定です♪




また今度、絶対に遊びに来たい海の公園でした♪
