2009.11.08 カフェ★MAX
20091109-2_002.jpg

公園から車で数分のカフェ★MAX(Sachiさん家)に到着!
新型インフルエンザが完治したタロウ君が出迎えてくれました♪ 元気になってよかったね!

買い物に出ていたMAXパパも帰ってきたので、KURUMIちゃんファミリーが到着する前だけど、Sachiさんのおもてなし料理をいただきながら、もう乾杯を始めちゃいました♪

20091109-6_006.jpg

20091109-7_007.jpg

20091109-8_008.jpg

20091109-9_009.jpg

20091109-10_010.jpg

道に迷ったKURUMIちゃんファミリー(ばらしちゃった!・笑)も到着して全員集合!
お箸も、お喋りも止まりません!(^^)!
Sachiさんご馳走さまでした~♪ 美味しくて食べ過ぎました(笑)


今日も、楽しそうにしてるパパ達がとても印象的!
お散歩に連れ出したまま、なかなか帰って来なくてどうしたのかと思ってたら、公園でタロウ君のお友達と野球して遊んでたそうで・・・♪
ママ達よりも盛り上がってたかも? なパパ3人でした(笑)



Sachiさん ○○歳のお誕生日おめでとう♪

20091109-4_004.jpg

20091109-5_005.jpg



MAX君 3歳のお誕生日おめでとう♪

20091109-3_003.jpg



バースデーパーティーの詳細は、

『 ハイパーMAX! 』

『 Mシュナ.KURUMI-SlowLife Ⅱ 』

でご覧ください。
MAX君の可愛い動画 「ケーキ共食いMAX君!」 も見れますよ♪




今日はお招きいただいてどうもありがとうございましたーーー★
と~~~っても楽しかったです♪♪

そして、一緒にお祝いして貰えちゃって、嬉しいです♪

20091109-1_001.jpg

Sachiさん、KURUMImamaさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうーーー★
